佐々木希「夫婦で話し合う」 夫・渡部の不倫騒動に初めて言及

 大ばか野郎! 複数女性との不倫発覚で活動を自粛したアンジャッシュの渡部建(47)に対し、相方の児嶋一哉(47)が12日、J-WAVEのラジオ番組に渡部の代役で生出演し、涙ながらに「優しさや愛がないから、こういうことになる」と激怒した。本人に代わって謝罪し、渡部から反省の電話があったことも告白したが、「人間、簡単には変われない」と“公開説教”した。

 一方、渡部の妻で女優、佐々木希(32)はこの日、インスタグラムを更新し騒動に初めて言及。「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した。

 続けて「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と夫と向き合う胸中を告白。関係者によると、夫妻は別居しておらず、今後は1歳9カ月の長男のことを第一に話し合っていく。別居や離婚を避けられるかは渡部の誠意にかかっていそうだ。

 また、佐々木は今後の仕事について「続けさせていただければ」とし、報道陣に自宅や家族、関係者への取材の自粛を求めた。別の関係者によると、週明けにはフジテレビ系「所JAPAN」の収録に参加するなど、通常通り、仕事に臨むとみられる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ