ノンスタ石田、定期的に届くオムツの送り主判明! ネットも安心「すっきり」「ホッとした」

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日、自身のブログを更新。4日にツイッターで、定期的に送り主がわからないオムツが届くと明かし、送り主に向けて「自己申告お願いします」と呼びかけていたが、真相が明らかとなった。

 ブログでは「オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました」と切り出し、自宅宛にお祝いとしてオムツを送ってくれた人に「かたっぱしから連絡」した結果、送り主は「僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん」だったことが判明。このスタイリストが2月に生まれた三女の誕生祝いでオムツを送ったのだが、定期購入になっており、石田宛にオムツが届き続けたようだ。

 送り主不明のオムツが定期的に届くということで、ネットユーザーたちも関心を向けていたこの一件。真相が解明し、石田は「みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした」と詫びたが、ファンからは「判明して良かったです!朝からすっきり、ありがとうございます」「良かったです。ホッとしました」「わかるわー、そんなん。ちょいちょい定期購入になってる」などと温かいコメントが寄せられた。

 5日のブログでは、知らないうちにAmazonの定期購入になっているのではないか、相方の井上裕介ではないかといったファンの予想に対し、それらの可能性について「恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません」「彼(井上)は人のためにしてあげた事などはすぐに自分の口で言いふらしてしまう人」などと冗談交じりで否定していた石田。送り主が判明したが、相方の井上からのサプライズであることを期待していたファンも多く「井上さんやなかったんですね」「まさかの井上でした!っていうの期待してましたが そんなことはなかったか」といった反応も見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ