鈴木愛理、中島早貴、萩原舞さんが℃-ute結成15周年を報告 ファン歓喜「ずっと心の支え」「また会いたいよ…」

 2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」(キュート)の元メンバーで、歌手の鈴木愛理が11日、自身のツイッターを更新。同日、キュートが“結成15周年”を迎えたことをつづると、多くのファンから祝福のコメントが届いた。

 鈴木はこの日、ツイッターで「記念日が多いけど 結成日は特別」と絵文字を交えて投稿。「みんないつもありがとう」とつづり、末尾に「#c_ute結成15周年」のハッシュタグ(話題をまとめる機能)をつけ、グループが15周年を迎えたことを報告した。

 キュートは「ハロー!プロジェクト」で活動していたアイドルグループで、解散時には鈴木のほか、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖さん、萩原舞さんが所属していた。

 鈴木のツイートは多くのキュートファンを喜ばせた。アカウントには節目を祝福するコメントが殺到。「℃-uteの誕生日おめでとう これまでも、これからもずっとteam℃-uteとして応援していきます 8人(卒業メンバー含む)、すべてのメンバーに幸あれ」「おめでとう!team℃-uteは永遠!」「今でもずっとわたしの心の支えです」「これからも見守ってるよ」「また会いたいよ…」などのリプライが寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ