アンジャッシュ渡部建 複数女性と不倫か 番組出演自粛へ、テレビレギュラー8本の超売れっ子が…

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れたことが9日、分かった。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。女優、佐々木希(32)を妻に持ち、テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子。不倫が事実なら、イメージダウンは免れない。

 芸能界きっての美女、佐々木を妻に持つ渡部に不倫疑惑が浮上した。

 この日、在京キー局の関係者が本紙の取材に、「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明。「女性問題と聞いています」と明かした。渡部は番組側に迷惑をかけたくないとの思いから自粛を申し入れたという。

 複数の関係者によると、近く発売される週刊誌に、複数人との不倫を報じられているようだ。

 芸能界の“グルメ王”の異名をとる渡部は、本職のお笑いのほか、美食リポーター、司会、声優などマルチに活躍。司会を務めるTBS系「王様のブランチ」などコンビを含めて8本のテレビレギュラーを抱えており、各局は対応に追われた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ