石原さとみ主演ドラマ「アンサング・シンデレラ」がツイッターで収録再開を報告! ネット歓喜「嬉しいお知らせ」「撮影順調にすすみますように」

 女優・石原さとみが主演を務める4月クールの連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の番組公式ツイッターが8日、更新され、この日から収録を再開したと報告した。このツイートにたくさんのファンが大喜びし、リプ欄にはコメントが相次いでいる。

 新型コロナウイルス感染防止のため、ドラマは4月7日に収録の中断を発表。これに伴い、4月9日オンエア予定だった初回放送も延期となった。

 公式ツイッターはこの日、「このたび、新型コロナ感染症対策を十分に講じた上で、撮影を再開いたしました~」と報告。気になる放送日については「決定次第、改めてお知らせいたします」と説明した。ツイートには、「久しぶりに集まった皆さん」という言葉とともに、石原のほか、共演者の女優・西野七瀬、金澤美穂、俳優・井之脇海という4人が役衣装で“ソーシャルディスタンス”を取りながら横一列で並ぶ姿と、第1~6話の台本の画像が添付されていた。

 この報告に多くのフォロワーが歓喜。リプ欄には「待ってました!」「コロナに負けないで頑張って下さい」「嬉しいお知らせありがとうございます」「撮影が順調にすすみますように」などのコメントが集まった。また、コロナ対策を講じる4人についてのコメントもあり、アカウントには「さとみさん、フェイスガードまでも似合ってる!!」「フェイスシールド似合っててカッコいい」といった声も届いた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ