リトグリ、27日にスペシャルオンデマンドライブ開催

 女性5人組ボーカルグループ、Little Glee Monsterがオンラインライブを開催することを3日、発表した。「BRIGHT NEW WORLD スペシャルオンデマンドライブ」と題し、27日午後8時から「Streaming+」で生配信する。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で3月スタート予定だった全国ツアーが延期。オンラインでファンに少しでも歌と同じ空間、同じ時間を共有してもらいたいとメンバーが発案した。

 メンバー5人が話し合いながらセットリストを考えて、ツアーで披露予定だった新曲や人気曲などを生バンドで届ける予定。また、本番配信中のチャット機能もあり、リアルタイムでメンバーとつながることができるど、より近くに感じることができる。

 メンバーのMAYU(20)は「外出自粛期間中、ずっと歌いたいなと思いながら過ごしていました。直接会える形ではないですが、ライブが久しぶりにできるのがうれしい」と喜び、「どんなに悲しいことがあっても、ライブの時間は幸せになれる瞬間だと思います。皆さんがどんな表情で見てくださっているかを思い浮かべながらライブをします」と意気込んでいる。

 チケットは税込み1500円、グッズTシャツ付きが同4500円。3日からイープラスで販売開始される。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ