ダレノガレ明美、鑑定証で薬物使用疑惑を一蹴 ファン「完全勝利おめでとう」「信じてました」「男前」

 タレントのダレノガレ明美が5月31日、自身のツイッターを更新。一部メディアで報じられた薬物使用疑惑に対し、毛髪検査の結果を公開して自身の身の潔白を証明した。その投稿にフォロワーからコメントが相次いでいる。

 ダレノガレはこの日、ツイッターで「毛髪検査」と切り出し、「もちろん陰性でした!沢山の応援の声ありがとうございます。しっかり潔白が証明され、皆様に報告でき、幸せ気持ちです」と投稿。そのうえで「沢山の皆様、本当に本当にありがとうございます」と絵文字を交えてつづり、「心の支えになりました!これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」と結んだ。ツイートには「薬物鑑定 証明書」の画像も添付され、そこには「コカイン 陰性」「アンフェタミン(覚せい剤) 陰性」「マリファナ(大麻) 陰性」などと書かれていた。

 このツイートに多くのファンがコメント。リプ欄には「明美チャンよかったね」「完全勝利おめでとう」「信じてました」「凄い行動力 頑張って下さい」「筋の通し方、男前です」などのエールが届いた。

 ダレノガレはこの日、生放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。この証明書を公開し、身の潔白を訴えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ