小倉優香がファンからの質問に答える! 「濡れ場をやる意志は?」の問いに…

 グラビアタレントで女優としても活躍する小倉優香が28日、自身のツイッターを更新。その内容がネットで話題となり、フォロワーからメッセージが相次いでいる。

 緊急事態宣言が解除されたなか、小倉はこの日、ツイッターで「もうすぐ日常が戻ってきて じかんがあまり撮(取)れなくなると思うので今のうちに」と切り出し、絵文字を使いながら「少しの間リプ返事します」と投稿。最後に「#小倉優香 をつけてください」と付け加え、リプ欄へメッセージを送るようファンに呼びかけた。

 小倉のリクエスト通り、リプ欄にはファンからのコメントが殺到。なかには、質問形式の書き込みもあり、そのひとつひとつに小倉が答える流れになっている。

 8頭身美女として知られ、業界関係者から「リアル峰不二子」と称賛される小倉は「水着姿はどんな気持ちで見たら良いですか?見るたびにドキドキし興奮してしまいます」という問いに「お好きにどうぞ!」と回答。「どういう人となら付き合えますか?」という質問には「1番にだめなのは お金と地位で 女性をなんとかできるとか思ってる人!」と書き込んだ。

 筋トレについての「二の腕を引き締めるトレーニング教えて下さい」というリプには、「筋トレも大事だけど引き締めたいなら巻肩をなおすと余分な脂肪が消えるらしいですよ!」とアドバイス。なかには踏み込んだものあり、演技をするうえで「“濡れ場”をやる意志はあるか?」と確認されると、「今はそこまでの気持ちないかもなぁ」とコメントした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ