新田真剣佑、連れの美女は“真剣恋人”!? コロナ禍の沖縄旅行でデート姿キャッチ

 新型コロナで、全国民が自粛を強いられていたゴールデンウィーク明け、俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)、モデルのNiki(23)らが沖縄旅行を楽しんでいたことがわかった。

 「3人には批判が殺到し、それぞれに謝罪コメントを出しました。今回の旅行は、他にも山田さんご一家、山田さんと仲のいいファッションブランドの社長やその友人たちも一緒でした。一行は、那覇空港から車で1時間ほどの読谷村の庭付き高級ヴィラを借り切っていたそうです。沖縄県の玉城デニー知事も“来県自粛”を要請していた時期でしたし、石田純一さんの騒動もあった後だけに、彼らには今後も厳しい目が向けられることになるでしょうね」(女性週刊誌記者)

 そんな中、気になるのは真剣佑が連れていた美女の正体だ。

 「「週刊文春」によると、一般女性とのことですが、二人は離れのヴィラで、ずっと二人っきりで過ごしていたそうですし、手をつないでタクシーに乗り込み、沖縄料理店で食事デートを楽しむ姿もキャッチされています」(前出・女性週刊誌記者)

 友人らに堂々と紹介しているところからみて、真剣佑の真剣恋人なのは間違いない。(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ