ネプチューン、ハライチ、四千頭身らワタナベ芸人がTikTok生配信に挑戦!

 大手芸能事務所、ワタナベエンターテインメントがショートムービープラットホーム「TikTok」とタッグを組み、「ワタナベ芸人TikTok生配信」を開催することが22日、発表された。

 TiKTokを使った“高校生あるある”ネタで話題となり、総再生回数が4億回を超えたお笑いコンビ、土佐兄弟の監修のもと、7組15人の芸人が日替わりで1週間にわたり、生配信する。

 登場するのは、25日から順にハライチ、四千頭身、ロッチ、ハナコ、ネプチューン、平野ノラ(41)、サンシャイン池崎(38)の豪華顔ぶれ。生配信後には、ワタナベエンタの公式アカウントに投稿していく。

 ネプチューンの堀内健(50)は「(初挑戦する)TikTokという舞台で、もっと僕たちのことを知ってもらえたら。パソコン関係は苦手なんですけど、頑張ってパソコンやります!」と宣言。

 ロッチのコカドケンタロウ(41)は「初めてタピオカミルクティーを飲んだ時と同じ気持ちです」と初体験のワクワク感を芸人らしく表現。相方の中岡創一(42)は「ロッチができるのはコントだと思っているので、コントっぽいことをやってみたい」と意気込んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ