第2子出産の相武紗季「少し小柄ですが、元気いっぱい」

 女優、相武紗季(34)が21日朝、第2子の長女出産を報じたサンケイスポーツの報道を受けて、自身のインスタグラムを更新。「先日、第2子となる女児を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」と喜びの胸中を初告白した。予定日より若干早い出産となったようだが、関係者によると、母子ともに健康という。

 続けて、相武は「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています」と報告。

 さらに「(現実は理想と違ってバタバタしていますが)全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です! 気にかけてくださった皆様ありがとうございます」とファンや関係者に感謝。祝福のメッセージが続々と舞い込んでいる。当面は育児に専念、仕事復帰の時期は体調を見ながら決めるようだ。

 相武は2016年5月に会社社長と結婚し、翌17年10月に第1子(長男)の出産を発表。今年1月に第2子妊娠が明らかになっていた。姉で18年2月に会社社長と結婚した元宝塚歌劇団娘役の女優、音花ゆり(36)も今春、第1子(性別非公表)を出産している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ