デビュー25周年の神木隆之介 ネット、年齢と芸歴に驚き「何度も見直してしまった」「V6は同期なのかw」

 俳優の神木隆之介が19日、自身のツイッターを更新。この日、27歳の誕生日を迎え、芸能生活が25周年に突入したことを伝えた。2歳でデビューし、25年もの間、タレントとして活動していることに、ネットでは驚きの声があがった。

 神木は同日、ツイッターに直筆メッセージの画像を投稿。「本日27歳になりデビュー25周年を迎える事ができました!」と報告し、感謝を伝えた。また、感謝の思いを「1年かけて色々なカタチでお伝えできたらいいなと思っています」としている。

 ツイッターでは「神木くん」がトレンド入りするほどの盛り上がりを見せ、なかでも神木の年齢と芸歴が注目された。「27歳で25周年てすごいよねw」「27歳でデビュー25周年というパワーワードよ」「神木くん2歳からやってたのか…27歳で芸歴25周年でやばいな」「何度も見直してしまったわ」などの書き込みが相次いでいる。また、アイドルグループのV6も今年、デビュー25周年を迎えることで盛り上がっているため「神木くんとV6は同期なのかw」「神木隆之介くんとV6、デビューしてからの年数いっしょだった」と引き合いに出す投稿も少なくなかった。

 天才子役と呼ばれていた神木だけに「神木きゅん、27歳かぁ。子役から見てるからもう27!なのか」「年齢のところ5度見くらいした 子役やってた頃の彼のイメージが強すぎて…」といった声も多数。「あの子が3歳の頃から見てるけど、いやほんと…大きくなったなぁ…」としみじみとつぶやくネットユーザーも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ