chay、一般男性との結婚を23日発売「CanCam」で報告

 シンガー・ソングライターのchay(29)が、23日発売の女性ファッション誌「CanCam」で、かねて交際していた一般男性と結婚したことを発表することが18日、分かった。

 夫の年齢や婚姻届の提出日などの詳細は不明だが、2014年から本名の永谷真絵にちなんだ「まい」名義で専属モデルを務めている「CanCam」の表紙にウエディングドレス姿で登場。同誌の現役モデルが結婚するのは初めてで、「まいまい結婚します!」の見出しが躍っている。

 ロングインタビューでは夫との出会いから結婚までを赤裸々に告白。予定していた挙式や披露宴は延期したが、ウエディングドレス選びの写真や結納の様子などを公開しており、定番デートはおいしいものを食べることで「とにかく食の趣味が合う!」などと幸せいっぱいに報告している。

 chayは「はじめての気持ち」でデビューする半年前の12年4月、サンケイスポーツ紙面で初お披露目。フジテレビ系「テラスハウス」の出演で注目を集め、「あなたに恋をしてみました」など数々の恋愛ソングがヒット。昨年には映画「ダンスウィズミー」で女優デビューを果たすなど幅広く活躍している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ