ミルクボーイ内海が婚約 交際9年にSNS「好感度高い」「こんなんなんぼあってもいい」

 昨年末の「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ、ミルクボーイの内海崇(34)が28日、自身のツイッターを更新。交際中の一般女性と婚約したことを発表すると、祝福が殺到した。

 ツイッターで、内海は「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!」と報告。「いつも応援ありがとうございます!」とファンに感謝し、「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます!」と伝えた。

 今年1月に「吉本(興業)の月給だけで30万円以上が3カ月続いたら結婚する」と明かしていた内海。また3月末には「4月のお給料が入り次第…」とコメントしていた。

 見事、目標を達成し婚約した内海を、ネットユーザーたちはSNSで「内海さん4月も30万超えたのか!結婚決定か!おめでたい!」「3カ月30万をやり遂げて、本当に結婚したことが本当に素晴らしい」などと祝福。9年の交際が実ったことに胸を熱くするファンも多く「交際9年というのが、凄く良いな」「大切な人をちゃんと分かってる男性魅力的」「芸人として急に売れても売れてなかった時代に支えてくれた彼女を捨てずに結婚するとこは好感度高い」といった書き込みもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ