ハナコ・菊田がパパに! 妻・ハルカラ和泉が第1子女児出産

 お笑いトリオ、ハナコの菊田竜大(32)と結婚した女性お笑いコンビ、ハルカラの和泉杏(きょう、35)が21日、自身のブログを更新。20日に第1子女児を出産したことを報告した。「皆様、たくさんのエールをありがとうございました」とファンへの感謝を記し、「昨日、無事にちゃんちゃんちゃんが産まれました」と喜んだ。ブログでは出産当日、夫・菊田は新型コロナウイルスの影響で予定していた立ち合いをなくし、自宅待機。和泉がLINEのビデオ通話にて、無事に出産したことを報告した。

 「ちゃん(旦那)が、何度も何度も、何度も何度も、『二人共無事でよかった。ありがとう。』と言って一緒に泣いてくれました」と喜びを分かち合った。退院までは5日から6日かかるとし、その期間に菊田と会えないことに「寂しい」と胸の内を明かした。また母親として「これから、この子をいっぱいいっぱい幸せにしてあげたいと思います!!」と意気込み、「皆様、3人体制となった菊田家をこれからも宜しくお願いします」と呼びかけた。

 菊田もこの日、自身のツイッターを更新。「今のこの状況なのでぼくは立ち会えなかったのですが、嫁が頑張ってくれたおかげで元気な女の子が産まれました! 嫁には本当に感謝です!」と喜びいっぱい。「これからパパとして頑張らないとですね!」と父親として決意を新たにした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ