嵐、2012年開催の「アラフェス」ライブ映像を公開 再生回数500万回超えの反響

 アイドルグループ、嵐が18日、ユーチューブチャンネルで「アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」のライブ映像を期間限定で公開した。公開直後から話題となったが、20日にツイッターで再度告知し、ファンを沸かせている。

 新たに公開されたのは12年9月に国立競技場で開催した「アラフェス」のライブ映像。シングル、カップリング、アルバムの全240曲を対象に、ファンからのリクエスト曲で構成され、「A・RA・SHI」や「Love so sweet」など名曲づくしのセットリストとなっている。

 ツイッターでは「感染予防の為の外出自粛が続く中、みんなにもっと楽しんでもらえるように、もうひとつコンテンツを用意しました」と伝え、「僕たちの過去のライブ映像をぜひ楽しんでくださいね!」と呼びかけた。リプ欄には「週末はこれで楽しませてもらいました!」「大好きなアラフェスが沢山の人に観てもらえるなんて嬉しいです」「アラフェスは大好きすぎる曲がいっぱいでほんと最高です」「untitledもアラフェスも何度も観ましたー」などの声が集まった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ