今田耕司、女優・有沢雪との真剣交際熱望「この人が無理なら無理」

 タレントの今田耕司(54)が18日に放送されたカンテレのトークバラエティー「おかべろ」(土曜後1・59、関西ローカル)にゲスト出演し、1月に報じられた合コン相手の女優、有沢雪(28)との真剣交際を熱望した。

 番組のMCを務めるのは独身男性芸人からなるアローン会部長のナインティナイン、岡村隆史(49)。同会の会長、今田は昨年11月、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の明石家さんま(64)が担当する名物コーナー「ラブメイト10」で名前を挙げたことから連絡先を交換した有沢と、さんま顧問、岡村部長を交えた3対3の合コンを1月に行った。

 たまたま店の隣室にいた歌手、星野源(39)もあいさつに訪れるなど盛り上がった後、有沢と1対1で2次会に繰り出すことにも成功。

 しかし、今後について岡村から「1回目(の合コン)でパパラッチされたら、厳しいなとちょっと思てた」と問われ、「連絡はとれている。切れてない」と明かした。

 「ただ、申し訳ないけど(テレビで)話すと、SNSで誹謗(ひぼう)中傷みたいなんが(有沢に)ちょっと来るんよ。これは責任重大やなぁと。こっちも多少しゃれて言ってる部分もあるんで、迷惑かかるなぁ」

 有沢に気を使いつつ、番組丸々合コンのエピソードを語り続けて「きょうもベラベラ。われわれ病気なんです」と今田。

 「お近づきになりたい気持ち? もちろんあります。この人、無理やったら(結婚は)無理やわ。誰が止めてんねんって話や。ご本人は『むちゃくちゃだらしない』っていうねん。この一面見てみたいとは思わんか」と交際発展を切望した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ