キムタク、工藤静香の誕生日祝うツーショット 「破壊力エグい」「家族の大切さが分かる」

 歌手・俳優の木村拓哉は、妻で歌手の工藤静香が50歳の誕生日(14日)を迎える直前の13日深夜、夫婦のツーショット写真を中国のSNS、ウェイボー(微博)で公開した。長女でフルート奏者・モデルのCocomi、次女でモデルのKoki,も幼少期に母と撮った写真をSNSに投稿しており、木村家の仲の良さにファンから「素敵」「眩しすぎる」などのコメントが相次いでいる。

 木村は、満面の笑みを浮かべた夫婦が寄り添っているセピア調の写真に「happy birthday!!」と添えて投稿。木村が左手で工藤の頬を挟むようにしており、仲睦まじさが伝わってくるツーショットに、ツイッターでは日本のファンから「破壊力がエグい」「朝から癒された」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね キムタク株あがるわぁ」「こんなに幸せなお顔で笑ってる2人をみせてくれてありがとう 最高のご夫婦、最高の家族」などの声があがった。

 CocomiとKoki,はインスタグラムで、幼い頃に工藤と撮影した写真を公開。Cocomiは「これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう」、Koki,は英語で「この家族の一員に生まれたことに感謝しています」「お母さんのような母親になりたい」とつづり祝福した。

 工藤の誕生日を祝った木村家に、多くのファンが「娘ちゃんたち、最強だわ、ほんと」「今、こういう時だからこそ、家族の大切さがわかるよね、大事にしないとね」「Koki,ちゃん、Cocomiちゃん2人の娘さんたちに祝ってもらえて幸せなお母さん。で、父親がキムタクとか完璧すぎる」などと書き込んだ。また、ジャニーズ事務所に所属するタレントがインターネットで私生活を覗かせるようになったことについて「なんか色々オープンになってきて 尚更好きになってる。ファンとしてはありがたいよこういうの」と歓迎する意見もあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ