“ルーガちゃん”小出由華が第2子出産「喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいに」

 1990年代のフジテレビ系子供向け番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で人気を博したタレントの小出由華(35)が5日、自身のインスタグラムを更新。第2子を出産したことを報告した。「この度元気な赤ちゃんが誕生したことをご報告致します。おかげさまで母子共に健康に過ごしております」と伝え、「無事に生まれてきてくれた赤ちゃんを抱いたとき喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになったとともに 母としての責任をさらに強く感じました。桜が綺麗に咲く中新たに家族が加わったことで、我が家にもパッと花が咲いたかのようです。命の尊さを大切にし、これからも全力で子供達を守っていこうと思います」と誓った。

 最後は「先の見えない大変な時期で不安に駆られる毎日ですが一刻も早く世界中の方々が笑顔で過ごせる日が来る事を心よりお祈りしております」と結んだ。

 小出は2015年にデンマーク人の男性と結婚し、17年5月に第1子の男児(2)を出産。現在はデンマークで暮らしていたが、2月の投稿で「息子はデンマークで出産したので今回は日本で出産経験ができたらと思っております」と明かしていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ