「アメトーーク!」でみちょぱスゴイぞ芸人! SNS「神回確定」「この企画は良い」と期待

 4月2日のバラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、モデルの「みちょぱ」こと、池田美優をフィーチャーした企画「みちょぱスゴイぞ芸人」が放送されることが26日の番組内で告知された。この予告を受け、SNSに期待の声が殺到している。

 テーマを設け、そのテーマに精通する芸人らが集まり、爆笑トークが繰り広げられる同番組。これまで、性格や食べ物、趣味、アニメ・漫画、テレビ番組など多岐にわたるテーマを取り上げてきた。特定の芸人やミュージシャン、スポーツ選手についてトークを展開させた回もあったが、次回の放送では「みちょぱスゴイぞ芸人」と題し、お笑いコンビのかまいたち、ロッチ・中岡創一、オアシズ・大久保佳代子らがみちょぱのすごいところを語っていく。

 予告後、ツイッターには「みちょぱはバラエティー凄いからアメトーークのこの企画は良い!」「久しぶりにすげー攻めた企画やるんだなぁ。こりゃ見たい!」「みちょぱスゴイぞ芸人神回確定じゃん」などと期待する声が殺到。ネットユーザーからは「バラエティーで見るみちょぱホント凄いんだよな、バランス感覚というか嗅覚というか」「みちょぱさん、自然体ながら周囲に気を使ってるの分かるから好き」などと、みちょぱの魅力が語られた。

 また、みちょぱと共演が多い有吉弘行や、過去にテレビ番組で憧れの人としてみちょぱの名前をあげていたSixTONESの田中樹が出演していないことに対し「みちょぱスゴイぞ芸人に有吉さんいないなんて」「みちょぱ芸人、田中樹おらんのか?」といった投稿も。みちょぱに馴染みのある2人の名前をあげる書き込みも散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ