NMB48同期“りぽぽ”婚約を“さや姉”祝福! 山本彩「ウェディングソング書くか」投稿にファン歓喜

 元NMB48メンバーで、“りぽぽ”の愛称で親しまれているタレントの三秋里歩が23日に婚約発表をしたこと受け、同グループの同期として活躍した歌手の山本彩が同日、自身のツイッターを更新。三秋の手書きメッセージが添えられたツイートを紹介し「おめでとう」と絵文字を交えてつづり、三秋の婚約を祝福した。このツイートにフォロワーから多くのコメントが届いている。

 山本のツイートを受け、三秋が「ありがとう」と切り返すと、山本が「ウェディングソング書くか~」と返答。この投稿に三秋は「私の夢ーーーー!彩に曲書いてもらうことーーー!泣くーーーーー嬉しい」と喜びを爆発させた。

 これらのやり取りに多くのフォロワーが反応。リプ欄には「最高の同期すぎる」「期待!」「りぽぽの結婚披露宴で、さやかちゃんが生歌披露するとこまで想像できる!」などのコメントが殺到した。

 また、山本書き下ろしのウエディングソングを楽しみにするファンも多く、ツイッターには「さやかちゃんウエディングソング作るなら私も早く結婚式したくなっちゃう。絶対さやかちゃんのウエディングソング流す」「ウェディングソングいいですね。彩ちゃんファンの結婚式の時は適用されること間違いなし」といった声も寄せられている。

 三秋は同日、医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPとの婚約を発表。31日をもって事務所を退所することも報告された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ