志尊淳の衝撃エピソードにネット「おもしろすぎる」 神対応も話題に

 俳優の志尊淳が22日、自身のツイッターを更新。飲食店でのエピソードを披露し、反響を呼んだ。

 マスクを着けて飲食店を訪れたという志尊は、店員の「志尊淳に似てる」との声が厨房から聞こえてきたというが、マスクをはずし飲み物を飲んだところ「全然似てなかったわ~」と話していたのを耳にしたと紹介。「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」と自身でツッコミを入れ、笑いを誘った。

 この衝撃的な出来事にフォロワーたちが反応し、志尊に向けて「本人なのにwwww」「うぉおおおおおーーーーい!!!ってなりますわ、そりゃ笑」「めちゃくちゃおもしろすぎる」などとリプライ。また「私がその店員さんだったら絶対気づいたのに」「逆にその人たち志尊くんどんな顔してるっておもってるんだろう」「もしくは気を使って、あえて似てなかったと伝えたとか?笑笑」など、フォローにも似たコメントも寄せられた。

 さらに「バレてなくてホッとしていいか、本人なのに認識されなくて寂しいと思っていいか、どっちなんだろうね?」との投稿もあり、これに対して志尊本人が「どっちもどっち」と返信。まさかの本人からの回答に、投稿者も驚きを隠せなかったようだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ