声優・津田健次郎「〇〇になりたい」ツイートが話題! ネット反応「焦り半端ないやつ笑」「可愛すぎです…」

 人気声優の津田健次郎が16日、自身のツイッターを更新。“宮沢賢治風”につづった投稿が、フォロワーを中心にネットで話題になっている。

 津田はこの日、「自動販売機に千円札を一回でスッと入れられるような人に私はなりたい」とツイートした。この“自動販売機あるある”についてつづったユニークな投稿に大勢のフォロワーが賛同。リプ欄にはさまざまなコメントが寄せられている。

 同じような経験があるネットユーザーからは「わかります。私もめちゃくちゃ苦手ですw」「あれは絶対自動販売機との相性がある気がします!ww」「3回くらい戻されて違う千円札を入れる時、ちょっと敗北感感じます…」「後ろにたまたま並ばれた時の焦り半端ないやつですね笑 私もスッと入れれるようになりたいです笑」などの投稿が。この投稿を受け、「お札をなだらかな山みたいに持って入れるとスっと入りますよ…」とアドバイスするファンもいた。

 一方、この状況を想像して「自動販売機の前で苦戦してる津田さんを想像すると…可愛すぎです…」と書き込むフォロワーも。なかには「津田健次郎の面白ツイートに上手い返しが出来る、そんな人に私はなりたい」と津田のツイートに被せる形で切り返すネットユーザーもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ