小倉優子だけじゃない!? 芸能人カップルに“離婚危機”相次ぐ…安泰に見える「あの夫婦」の今後は

 昨年末は“おしどり夫婦”として知られたお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)とタレント、木下優樹菜(32)の離婚が世間を驚かせたが、今年は杏(33)と俳優、東出昌大(32)に不倫騒動からの離婚危機が迫る。さらに小倉優子(36)も離婚危機を報じられた。そんな中、あの芸能人カップルも注目されている。

 「芸能人夫婦は一筋縄ではいかないのかもしれない。そういう意味では安泰にみえる俳優Kと元アイドルM夫妻は“今後”が気になるところです」と大手芸能事務所マネジャーはさやさく。

 この2人、ドラマでの共演をきっかけに交際が始まったという。現在は子供もいるが、「昨年、MがKに対して、路上で“ぶち切れ”ていた様子が週刊誌で報じられましたが、Mはどちらかというと、追い込まれるとパニックになりやすいタイプ。夫のほうは育児も積極的にこなす“イクメン”ぶりですが、いつまた妻が爆発するか…。当時はかなり離婚危機説が取り沙汰されましたが、現在は落ち着いているそうです」と女性誌編集者。

 いまだに夫婦仲を不安視する声が根強いのは俳優TとNの夫婦。こちらもドラマでの共演がきっかけで結婚したが、妻の妊活中に夫に不倫疑惑が報じられたことも。

 「最大の窮地を乗り切ったようですが、夫がイクメンぶりをアピールする一方、妻は仕事を加速させており、いまだに離婚危機が取り沙汰されています」と芸能リポーター。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ