渡辺直美“7時間超え”爆睡する姿を生配信 インスタ女王はユーチューブもスゴイ!

 お笑いタレントの渡辺直美が15日23時頃、自身のユーチューブチャンネルで生配信を行った。「今夜は寝かせないぞSP」と銘打ったコンテンツで、7時間を超える生配信のほとんどは渡辺がただ寝ている姿を映し出したものだった。斬新な内容はネット上で話題となり、多くのユーザーが渡辺の眠る姿をリアルタイムで見守った。

 「インスタ女王」として907万人のフォロワー数を誇る渡辺は、14日に公式ユーチューブチャンネルを開設したばかり。同チャンネルでは、生配信でファンを楽しませていく予定で、チャンネル開設から話題となっていた。

 2回目となる15日深夜の配信は、渡辺が「ほぼ寝てます。日曜の夜が憂鬱な方、夜、寝れない方への添い寝生配信しました」と紹介するとおり、ほぼ一晩中、爆睡する様子を視聴者に届けた。

 豪快にいびきをかきながら眠る姿は、視聴者の笑いを誘い「みんなのことを思って添い寝する企画がズバ抜けてた!笑笑」「これを配信するのが面白すぎる」「普通の美容系YouTuberみたいになるかと思ったけど、斬新すぎて好き」「寝てるときでさえ面白いww」と絶賛するコメントが殺到した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ