コロキチ・ナダルの美声に「イケボ」「声優かと思った」 声の出演に反響

 お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズのナダルが13日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)のコーナー「クイズッス」に出演。「天の声ゴールド」として、名乗ることなく声だけの出演となったが、持ち前の“いい声”で視聴者を沸かせた。

 同コーナーは、月~木を南海キャンディーズの山里亮太が担当しているが、金曜日は「天の声ゴールド」として週替わりでさまざまなタレントを迎えている。この日、同コーナーを担当したナダルは、名乗ることはなかったが「やっべぇぞ」「いっちゃってる」と持ちネタを披露。特徴的な“イケボ(イケメンボイス)”もあって、出演者や視聴者はすぐにナダルと気づいたようだ。

 そんな視聴者たちはツイッターに「天の声ナダルで笑っちゃったw聴きやすい声だな~」「ナダルか~wwめっちゃえぇ声」「イケボだと思ったら、、、ナダル」などと投稿。改めて、ナダルの声を称賛する人も多く「ナダルさん、ええ声やな(笑)声優としても活躍出来ると思う。イケメン男子の声でいけるで」「ナダルめっちゃナレーター向いてるねww」「アニメ映画のゲスト声優とかでナダル出てきて欲しいくらいにはいい声してる」と、声優としての活躍を期待するコメントもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ