“初MC”沢村一樹ד初レギュラー”ミルクボーイ、特番に続きタッグ

 俳優、沢村一樹(52)とお笑いコンビ、ミルクボーイが4月スタートのテレビ朝日系「これって私だけ?」(火曜後8・0)にレギュラー出演することが9日、分かった。

 沢村はゴールデン帯バラエティー初のレギュラーMCで、ミルクボーイはゴールデン帯初レギュラーをゲット。同番組は、非常に個人的な興味ではあるが、言われてみれば見てみたいさまざまなモノを見つけに行く新感覚バラエティー。見られるか分からない予測不能の面白さと、探す過程で出会うユニークな人やモノなど“未知との遭遇”が見どころだ。

 今年2月に放送された特番では「平成の31年間ずっと売れ残っている商品」などを捜索し、好評を得たことから2カ月でレギュラー化が決定。バラエティーでも活躍する人気俳優と、漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2019」の王者が特番に続いてタッグを組み、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」などバラエティー激戦区の火曜午後8時枠に参戦する。

 再びMCを務める沢村は「収録現場もすごく楽しくて、ワクワクしてごらんいただけます。4月から“Wたかし”のお二人と番組を盛り上げていきたい」と意気込むと、ボケ担当の駒場孝(34)とツッコミ担当の内海崇(34)は「“Wたかし”って言っているのは沢村さんだけですから!」とツッコミ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ