香取慎吾のサントリー系CM“継続”に喜び爆発 ファン「ありがとう、が別の意味になった」「18年には森くんが」

 だが、その翌日、サントリー食品インターナショナルが「サントリー天然水 スパークリングレモン」と「サントリー天然水 Clearレモン」のブランドキャラクターに香取を起用すると明らかにしたのだ。まさかの展開に喜びを爆発させたファンらは、再び「#サントリーさんありがとう」と添えてメッセージを投稿。「昨日までは過去に対するありがとうだったけど、今日からは明るい未来へのありがとう」「タグの意味が過去への感謝から、未来への感謝に変わった。びっくり」「またのご縁をと思ってたら既に次が用意されてたなんて感謝、感謝です」などと盛り上がった。

 また、1996年にジャニーズ事務所を退所した元SMAPのオートレーサー、森且行が18年に「サントリー 南アルプススパークリング」のCM動画に出演していたことから「森くんのCMの時からずっと飲んでます 慎吾ちゃん採用嬉しいです」「昨日の今日でって意味でも嬉しかったし、2018年の森くんからの約2年ごしの香取慎吾、ってところもエモくて熱くなる」などと、元SMAPメンバーの縁を感じたというコメントもあった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ