King Gnu井口×aiko「カブトムシ」デュエットにネット感動! SNS「神回」「涙が出た」「もう結婚してくれ」

 4人組ロックバンド、King Gnu(キングヌー)のボーカル、井口理がパーソナリティーを務める「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)が20日深夜(21日未明)放送され、シンガー・ソングライターのaikoが生出演した。この日のヤマ場となったのは、2人でaikoの代表曲「カブトムシ」を“デュエット”したところで、2人の美声に多くのリスナーが酔いしれ、同日、ツイッターで「#井口理ANN0」「カブトムシ」などのワードがトレンド入り。ネットで「神回」などと絶賛されている。

 彼女が同番組に出演するのは昨年10月以来となる2度目。この日の井口は手作りのシュークリームを渡すなどし、終始、aikoを喜ばせた。

 番組の途中、井口がまず1人で「カブトムシ」を歌い始めると、その姿を見たaikoもマイクを握って途中参戦。サビの部分では絶妙なハモリを見せ、フルコーラスを歌い上げた。歌唱後、井口は「まさか歌ってくれるとは!」と大喜び。aikoも「ハモってくれてありがとう。めちゃくちゃ気持ちよかった」と笑った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ