超特急ユースケ、グループ脱退 ファン衝撃&公式サイトはアクセス集中

 6人組男性グループ・超特急のメンバー、ユースケが同グループを脱退することが20日、グループの公式サイトで発表された。発表を受け、ファンの間で衝撃が走っている。

 グループのホームページでは「兼ねてより心の治療及び膝の治療を行っております6号車ユースケにつきましてご報告させていただきます」などと切り出し、「超特急メンバー6人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、ユースケ自身が『超特急』から離れ、フラットな状態で治療を継続して行くことが最良の選択だとの結論に至り、2月29日(土)を持ちまして、これまでの活動に区切りを付ける判断に至りました」とユースケの脱退を伝えた。

 ユースケは昨年6月、膝の負傷などの体調不良により休養することを発表。さらに10月には「膝の治療に加えて心の治療も行っております」と明かし、2020年6月いっぱいまで休養する予定と告知していた。

 ユースケ自身もコメントを発表し、脱退を報告。ファンに「待っていてくれたのに戻れなくて本当にごめんなさい。そして今まで応援してくれて、ありがとうございました」と感謝し、「わがままですが、これから一緒に超特急を応援させてもらえたら嬉しいです」と思いの丈を伝えた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ