ユージ、旧知の俳優、東出の不倫騒動に「火を消す方法を教えてあげたい」

 タレント、ユージ(32)が18日、東京・浜松町の文化放送で、まもなく火曜レギュラー1周年を迎えるワイド番組「なな→きゅう」(月~金曜前7・0)の会見に出席。不倫騒動の渦中にある旧知の俳優、東出昌大(32)について言及した。

 東出とは同学年で、現在は共に3児の父。10代後半のモデル時代は一緒に活動したり食事をしたり、自宅に泊まりに来たこともある。それだけに、報道陣から「何かアドバイスがあれば…」と聞かれると-。

 「僕が携帯を無くして番号を替えたせいかもしれないけど、ずっと連絡がつかない。東出君にはアドバイスより、まず僕の携帯番号を伝えて久しぶりに話したい」と熱い思いを告白。その上で「(夫婦は)二人三脚が大事だと思う」と持論を語った。

 続けて「端から見たらどんな駄目なお父さんでも、家族を支えるために輝いている瞬間が絶対にある。東出君も不倫の話題でいろんなことをいわれているけど、父親として子供や奥さんのために頑張っていることがきっとあるはず。昔の仲間として今回の騒動はさておき、純粋に久々に会って『元気?』と話しかけたい」と思いやった。

 文化放送では今、局を挙げてキャンプやたき火の魅力を発信しており、ユージも「たき火は人の心を癒やすけど、東出君の場合はネット上では大たき火みたいになっている。鎮火を願っているはず。火を消す方法を教えてあげたい」とユージらしいユーモアをのぞかせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ