超新星改め“スパノバ” 冠バラエティー・シーズン2へ

 超新星改め「SUPERNOVA」が超新星時代から通算10周年を迎えたことを記念したオリジナル冠バラエティー番組の続編放送が決定した。

 「スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~シーズン2」で、フジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartが3月17日(#1)と4月25日(#2、いずれも後10・0)に放送・配信する。

 K-POPブームの先駆者として今なおファンに圧倒的支持を得ているスパノバ。初回は昨年5月に放送され、「独身男性の手料理」「男子はやっぱり運動神経」のテーマが好評を博した。

 今回、彼らのファンである“Milky”たちの熱い声援に応える形で、待望の続編放送が決定。初回同様、メンバー5人が白衣姿の研究員という設定で各自に課せられた研究テーマを解明していく。

 シーズン2の第1回は「メンバーの公式プロフィール大検証」。デビュー以来、10年以上にわたってほぼ同じ内容で紹介されている特技などの公式プロフィールが本当に正しいかを検証する。

 第2回は「メンバーの家事の手際の良さを研究」。前シーズンでは料理の腕を披露した5人だが、料理以外の家事の実力はいかに!?

 ユナクは「メンバーが体当たりで挑みました。僕たちの新しい姿をお楽しみに」、ゴニルは「まだまだ僕たちも知らない未知の世界が… 電話をくだされば(笑)シーズン3も一生懸命研究します」と元気いっぱいだった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ