新美有加アナ、結婚!ミタパンに続きフジ女子アナがゴールラッシュ♪

 フジテレビの新美有加アナウンサー(27)が13日に結婚したことが分かった。

 複数の関係者によると、お相手は20代の会社員で、同日未明に婚姻届を提出。2月13日で“にいみ婚”だった!?

 フジでは昨年9月に宮澤智アナ(29)が30代の会社員と結婚し、三田友梨佳アナ(32)も先月に30代の会社員とゴールインしたばかりで、ハッピーニュースが続いている。

 新美アナは、上智大経済学部を卒業後、2015年4月にフジに入社。「とくダネ!」などの出演を経て、現在は「めざましどようび」(土曜前6・0)、夕方のニュース番組「Live News it!」(月~金曜後4・50)の月、火曜レギュラーとして活躍中。現場取材も積極的にこなしている。

 持ち前の美貌と明るい笑顔、歯切れのよいアナウンス力に定評があり、今後も仕事を続ける。人生の伴侶を得て、さらに輝きを増しそうだ。

■新美 有加(にいみ・ゆか)

 1992(平成4)年4月9日生まれ、27歳。東京都出身。フジテレビの同期は、小澤陽子(28)、宮司愛海(28)、内野泰輔(27)の各アナ。モットーは「どの瞬間も一生に一度と心得て相手と接する」。漢検2級、英検2級などを所持。趣味はドラマ、映画鑑賞や愛犬との日なたぼっこ。167センチ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ