前澤氏お見合い番組で中止でネット騒然! 「勇気ある決断」「応募した私がバカでした」「新しい彼女できた?」

 ZOZOの創業者で、前社長の前澤友作氏(44)が30日、自身のツイッターを更新し、AbemaTVで配信が予定されていた「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~」への出演を見合わせることを発表した。突然のツイートにネットは騒然となっている。

 前澤氏はまず、ツイッターで「この度、私の個人的な事由により、AbemaTVさんの『Full Moon Lovers』への出演ならびに放送を中止していただく旨、AbemaTVさんに申し出ました。真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」と投稿。

 その後も「27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」とツイートを続け、最後に「お見合いにご応募いただきました皆さま、そしてAbemaTV関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と書き込み、関係者らに謝罪した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ