佐藤二朗のツイートにファン爆笑!「真の人気者の証」「おっさんずラブだ!!」

 俳優・佐藤二朗(50)のツイートがネットユーザーの爆笑を誘っている。

 佐藤は29日、自身のツイッターを更新。「某SAで何人かに『佐藤二朗さんですよね』と声を掛けられた」と切り出し、「勿論とても有り難い事だ。ただ、全員おじさんだった。4人全員おじさんだった」と投稿。そのうえで「でも皆さん礼儀正しかった。ただ、全員おじさんだった。不満はない。むしろ嬉しい」とつづり、最後は「いや嬉しくはない。ただ、皆さん礼儀正しかった。ただ、全員おじさんだった」と強調した。

 妻をどれだけ愛しているかをアピールする投稿や、自虐的な書きこみで人気を集めている佐藤のツイッター。この日のつぶやきもフォロワーたちを大いに喜ばせ、リプ欄には多くのコメントが集まった。

 「読んでる途中から爆笑です」といった返信が集まる中、「同性に好かれるのは真の人気者の証ですよ」など、佐藤を励ますコメントもちらほら。この状況を人気ドラマに例えた「おじさまの好感度バッチリですね!おっさんずラブだ!!」という書き込みも見られた。

 また、佐藤のツイートを「おじさんが集団でいたおじさんに声を掛けられた話」「合計5人おじさん」と冷静に分析するフォロワーのほか、「問:おじさんは何人登場したか求めよ」とボケるユーザーもいた。一方、佐藤の心中を察したファンも少なからずおり、「意訳:若い娘にワーキャー言われたい!」「若くて美人なお姉さんに声を掛けて貰いたかったんですね」という声も寄せられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ