東出昌大、杏へのモラハラで総スカン! 「アタマがおかしいんじゃない?」唐田との関係問い詰められ暴言…育児・家事にも協力せず飲み歩き

 女優、唐田えりか(22)との不倫を報じられ、妻で女優の杏(33)と別居中の俳優、東出昌大(31)。妻が妊娠中の不倫とあって女性から総スカン状態だが、それに輪をかけて立場を悪くしているのが杏へのモラハラだという。

 NHKの「ごちそうさん」での共演をきっかけに2015年に結婚した東出と杏。3人の子供に恵まれ、“イクメン”なイメージの東出だったが、実態は子育てに忙しい妻を置いて飲み歩き、共演女優にアプローチするのがお決まりの奔放さだった。さらに今回の不倫報道を機に、東出の知られざる一面も明るみに出てきたのだ。

 「杏が仕事と育児を両立させようと苦心する一方、東出はほとんど育児や家事に協力していなかったのです。帰宅しても温かい食事が用意できていないと、それだけで怒って外に食べに出てしまうなんてことが日常茶飯事でした」と民放関係者は明かす。

 東出の不倫を報じた「週刊文春」が、唐田との関係を問い詰める杏に対し、東出が「アタマがおかしいんじゃない?」などと暴言を吐いたと伝えていることも、女性たちの怒りの火に油を注いでいる。

 現在、東出主演のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」を放送するテレビ朝日の女性局員も「自局のドラマじゃなかったら見たくないですよ」とぼやくほど。

 とにもかくにも東出のイメージはがた落ちで、降板必至とみられたCMも4社すべて契約解除になることが確実に。杏との結婚で出演料もはね上がっていたため、その損害賠償金は億単位に及ぶとみられている。

 一方の唐田も公式サイトが27日から閲覧不可能になった。2月に主演予定だったテレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話も放送中止が決定した。

 一蓮托生、2人そろってイバラの道を歩くことになりそうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ