イメチェン!AKB向井地が人生初のヘアカラーに挑戦 メンバー&ファン絶賛「毛似合いすぎ」「大人」

 AKB48グループの総監督を務める向井地美音(22)が誕生日を迎えた29日に自身のツイッターを更新し、生まれて初めてのヘアカラーに挑戦したことを明かした。その投稿にメンバーやファンから多くのコメントが届いている。

 向井地はこの日、ツイッターで「22歳になりました!!!」と切り出し、「総監督としてAKB48のために頑張るのはもちろん、今年は自分のやりたいことやわくわくする気持ちも大切に、みんなと一緒に楽しいばかりの1年を過ごせますように!」と投稿。そのうえで自撮りしたと思われる画像を2枚添付し、「そして今から嘘みたいなほんとの話するんですけど…人生で初めて髪染めちゃった」と結び、明るいブラウンヘアーになった“新生”向井地美音を公開した。

 この投稿に48グループのメンバーが反応。前総監督のAKB48・横山由依(27)は「髪の毛かわいい!楽しい一年にしてね!!」などと返信。NMB48・吉田朱里(23)も「髪明るいの本当に可愛い。大正解でしかない」などと絶賛した。

また、ファンからの評判も上々で、ツイートには誕生日を祝福する書き込みに加え、「可愛い~wwwインパクトやばいわwww」「ビックリしたけど似合っててまたビックリ笑」「それにしても似合うし美しい」「髪の毛似合いすぎよ!!」「大人!」などの声も相次いでいる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ