東出昌大、取返しのつかない“不倫”騒動 杏の対応…離婚は決定的か

 唐田えりか(22)との不倫騒動で杏(33)と離婚危機にあることが発覚した東出昌大(31)への風当たりが強くなっている。13年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏と東出は15年に元旦婚。16年に双子の女児、17年に男児が誕生している。

 「家庭を大事にするイクメンとみられていた東出さんの不倫は衝撃的でした。また、杏さんといえば、父・渡辺謙さんの不倫疑惑などで両親が離婚し傷ついた時期があるだけに、東出さんの裏切りへのバッシングは日に日に強くなっています」(女性週刊誌記者)

 東出の事務所は「(別居は)離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」としているが、関係者らは離婚は決定的とみている。

 「杏さんに修復する気持ちが少しでもあったなら、こういう報道にはなっていません。不倫報道が出ても、三田寛子さんのように代わりに謝罪することで、ダメージは最小限に抑えられますが、杏さんの対応はそうでなかったことから、すでに離婚への気持ちは固まっていますよ」(前出・女性週刊誌記者)

 もう取り返しはつかない。(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ