ミタパン、夫の不倫は「絶対ない」 ワイドナショーで結婚報告

 22日に30代の男性会社員との結婚が明らかになったフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が26日、同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。初代MCを務めていた同番組で、結婚を報告した。

 三田アナは番組冒頭に登場。お相手について「会社員の方」と説明するとお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「そりゃあ、ユーチューバーよりいいですよね」と、この日の進行役で、6歳年下の人気ユーチューバーと交際中の久代萌美アナウンサー(30)を“チクリ”。

 三田アナは「姉夫婦の紹介」で夫と出会ったといい、交際は家族公認。「私の家族のことも大切にしてくれる人なので、みんな喜んでいます」とのろけると、松本から「旦那さんは不倫しそうな感じはない方なんですね?」とキラーパス。三田アナは「絶対ないです」と断言したが、「みんな(そう)思うんですけど…」とからかわれた。

 ■三田友梨佳(みた・ゆりか)1987(昭和62)年5月23日生まれ、32歳。東京都出身。青山学院大国際政治経済学部を卒業後、2011年4月にフジテレビ入社。12年1月、カトパンこと加藤綾子(34)らを輩出した同局系「パン」シリーズの7代目に就任。同年8月に「恋のミタパン」で歌手デビューも飾った。これまで「めざましテレビ」「直撃LIVE グッディ!」などを担当。英検準1級、日本舞踊名取りの資格を持つ。162センチ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ