東出&唐田不倫にアッコがっくり「もったいないよね…残念」

 歌手の和田アキ子(69)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)の生放送で、女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。

 和田は、唐田が未成年のときから関係を持っていたとされることに「19歳のときっていうはどうなんでしょう」と指摘。東出の出演するCM動画が削除されるなど影響は広がっており、「コマーシャルも全部駄目になるって、もったいないよね」とも。「そういうこと考えなきゃ。家庭持って、子供いるのに残念」と肩を落とした。

 一方の唐田は24日夜に、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜後10・0)の出演を自粛することを所属事務所を通じて発表。テレビ関係者によると、「もともと出番は多くなく、撮影スケジュールや台本変更など大きな影響はない」という。

 今後の出演作では、3月29日放送のNHK BSプレミアム「金魚姫」(後9・0)はすでに収録を終えており、同局は「放送予定に変更はありません」と説明。2月中旬放送予定のテレビ東京系単発ドラマ(詳細は未発表)は撮影中で、関係者は「現状、降板はなく、予定通り放送する」としている。ただ、これらも騒動の余波次第では、放送中止となる可能性がありそうだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ