“本気”だそうです…前澤友作氏が「お見合い」 内面が垣間見える応募条件の“母性に溢れる女性”

 “本気の決意”だそうです。ZOZO創設者の前澤友作氏(44)が、インターネットテレビ「AbemaTV」でお見合い企画に挑戦することになった。題して「FULL MOON LOVERS」。長年の夢である月旅行をともにする人生のパートナーを見つけるとしているが果たして…。

 昨年破局した元カノの女優、剛力彩芽(27)からは「私は月には行けない」と告げられたと報じられた前澤氏。ならばちゃんと月に行ってくれる人を見つけようということか。

 番組の公式サイトでお見合い相手の募集が始まった。その応募条件がまたふるっている。20歳以上の独身で、いつも笑ってポジティブな方というのは分かるが、「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」とある。さらに「世界の平和を願っている方」とも。

 「ほかには“前澤にしっかり意見できる方”という条件も。そして公式サイトの冒頭には“好奇心と母性に溢れた行動力のある女性”の応募を待っているとも。“母性”を求めるところに、前澤氏の内面が垣間見えるようです」と芸能関係者。

 17日に応募を締め切り、2月から3月にかけてお見合いデートをして、3月末に決定するという流れ。

 前澤氏は公式サイトに「もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います」とコメントしている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ