ロンブー亮の活動再開をネット祝福 SNS「おかえりなさい」「宮迫さんはまだ未定なんかな?」

 振り込め詐欺グループなど反社会勢力の会合で営業し、芸能活動を休止していたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が、10日をもって芸能活動を再開することになった。10日、吉本興業が発表した。昨年6月から芸能活動を休止していたた亮。約7カ月ぶりの活動再開はネットでも話題になっている。

 亮は相方の田村淳(46)と、昨年12月に設立した「株式会社LONDONBOOTS」に所属し、吉本興業とは専属エージェント契約を結ぶ。ネットには亮の活動再開を喜ぶ声が多く、ツイッターには「おかえりなさい」「まーじか!!よかったーー!」といった書き込みがズラリ。「色々言われると思うけど、亮頑張れ」というエールや、「あら嬉しいニュース。 淳さん、よろしく頼むばい!」などの声も聞かれた。

 一方、亮の活動再開を受け、亮と同じタイミングで芸能活動休止に入った雨上がり決死隊の宮迫博之(49)もネットで話題となり、ツイッターには「宮迫さんはまだかな」「この調子で宮迫も早く復帰させておくれ」「亮が復帰するなら宮迫も早く復帰してほしい」「宮迫さんはまだ未定なんかな?はよしてほしい~」といった投稿も散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ