金爆・鬼龍院にモテ期到来!? ネット「それは嵐…」「残念ながら翔ちがい」

 エアバンド、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(35)のツイートがネットで話題になっている。

 鬼龍院は9日、自身のツイッターに1枚のスクリーンショットを添付し、「突然のモテ期、到来。」と投稿。スクショは、ツイッターのトレンド一覧で、そこには「翔くん好き」というワードが入っていた。しかし、ここでいう「翔くん」とは彼のことではなく、アイドルグループ、嵐の櫻井翔(37)のこと。鬼龍院の“ボケ”ツイートはネットでも大きな話題となり、リプ欄には、フォロワーからさまざまな声が寄せられている。

大半は鬼龍院のノリに合わせるもので、「いや、マジで2020年きますよ!覚悟しておいてください」「世界が震撼した『鬼龍院翔はモテます』宣言から苦節3年、時代が追いつきましたね」「常にモテ期じゃないですかwww 私も翔くん好き~笑笑」「やりましたね!よ!令和のモテ男!」などの書き込みがズラリ。

 一方、鬼龍院に対して冷静にツッコむフォロワーも少なくなく、「翔くん=櫻井翔さん 翔さん=鬼龍院翔さん」「翔違いですね」「それは嵐……」「残念ながら翔ちがいー」などのコメントも見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ