稲垣、草なぎ、香取が元日配信番組で“笑わない男”の笑顔を引き出す!? 今田耕司との共演も話題

 稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の3人がSNSで遊び倒す7.2時間の生放送番組「7.2 新しい別の窓 #22」元日SP(AbemaTV)が1月1日午後3時から配信され、特別ゲストとして、ラグビーワールドカップ(W杯)の日本代表メンバーとして活躍した“笑わない男”稲垣啓太選手(29)が出演することが分かった。番組の中では「笑わない男・稲垣啓太を笑わせたらお年玉獲得」という企画もあり、多くの芸人も参加して、稲垣選手の初笑いを引き出すべく、あの手この手を尽くす。

 稲垣選手の出演はネットでも大きな話題になり、SNSには「元旦のななにーにガッキーさん来てくれるとか、マジか」など驚きの声。また、3人とのコラボを喜ぶコメントも目立ち、ツイッターには、「ついに稲垣×稲垣の奇跡の共演が実現…!!」「3人の歌を聞けば稲垣さんも自然と笑みが溢れるのではないかな?なーんてね!」といった書き込みが並んだ。

 この企画の司会を務めるのは、お笑い芸人の今田耕司(53)で、今田が3人と共演するのは約7年ぶり。今田は3人と本音を語りあう「ホンネトーク」の企画にも出演する予定で、SNSには「今田さん楽しみ!アローン男子同志のトークしてほしい」「今田さんと共演ってやっと吉本興業の人と共演出来るんだね」といった書き込みも見ることができた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ