バカリズムと夢眠ねむさんの結婚をネットも祝福! 「声出ちゃったよー」「めちゃめちゃ平和そうな家庭やんけ!」

 タレントのバカリズム(44)が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が24日、バカリズムとアイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーの夢眠ねむさんとの結婚を公式HPで発表した。クリスマスイブに届いた2人の結婚というニュースにネットも祝福ムードだ。

 同社は24日、HPで「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます」と切り出し、「バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします」と伝えた。

 バカリズム自身もHPにコメント寄せ、「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。そのうえで「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚に至る経緯などをつづった。

 SNSには2人の結婚を祝うコメントが殺到。ツイッターには「おめでとう!バカリズムさん&ねむちゃん!」「ご結婚おめでとうございます。やったー」「ご結婚おめでとうございます。山ちゃんといい若林さんといい今年は結婚ラッシュですね。素敵なご家庭を築いていってください!」などのコメントがあふれている。

 一方、突然の発表に驚く声も多く、「バカリズムびっくりした」「ねむとバカリズムの結婚めっちゃ驚いた」「え!!バカリズム結婚!!!一番驚いた。声出ちゃったよー。意外!おめでとうございます」といった書き込みも。脚本家としての一面を持つバカリズムと、キャラクターデザインなどを手掛ける夢眠さんという、才能あふれる2人の結婚に、「夢眠ねむとバカリズムの家庭で育つ子感性大爆発しそう」というつぶやきも見られた。

 2人のキャラクターを知るファンからは「最高夫婦」という声も上がっており、SNSには「絶対楽しい家庭築けるよなぁ」「何その幸せな家庭!」「めちゃめちゃ平和そうな家庭やんけ!」といった投稿も多かった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ