日テレ青木アナのV6ツイートにファン歓喜 「ありがとう」「ファンの鑑!」

 ジャニーズ事務所に所属するアイドルの熱烈なファンとして知られる、日本テレビの青木源太アナウンサー(36)が12日、自身のツイッターでアイドルグループ「V6」についてツイート。その内容にファンが大喜びしている。

 青木アナはこの日、ツイッターで「V6は来年デビュー25周年」と切り出し、「50枚以上のシングルをリリースして、“アイドル四半世紀”を迎えるなんて本当にすごい。まさに大人のアイドル。『ある日願いが叶ったんだ』を聴くと6人が無性に恋しくなる」と投稿。そのうえで、大みそかに東京ドームで行われる恒例の年越しライブイベント「ジャニーズカウントダウン2019-2020」(フジテレビ系)ついて触れ、「カウコンの25周年メドレーを皮切りに来年はどんなことが計画されているか楽しみだ」と結んだ。

 リプ欄には「V6の事を書いて頂き有難うございます!!25周年とっても楽しみです」「青木さん、ありがとう」「ファンの鑑!」など、V6ファンからのコメントが数多く寄せれている。

 また「誰一人抜けることなく休むこともなく25年やってるのも凄い」など、四半世紀にわたってメンバーが代わることなく活動を続けてきたV6をたたえる声や、日本テレビの社員でありながら、フジテレビ系で放送される番組を“PR”する青木アナに対し「一応カウコン他局ですけどね」とツッコむファンもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ