AKB峯岸の卒業発表でSKE珠理奈が決意も…ファン「無理しないで」「体調回復が第一」

 SKE48の松井珠理奈(22)が9日、ツイッターを更新。8日にグループからの卒業を発表したAKB48の1期生、峯岸みなみ(27)についてコメントし、SKE48の1期生として、48グループを盛り上げる決意を新たにした。

 珠理奈はこの日、ツイッターで「みぃちゃん卒業発表びっくりしました」と切り出し、「小さい頃から見てきた大好きな1期生のお姉ちゃんたちがみんないなくなっちゃうのは寂しいけど、次は背中を見てきた私が48グループを盛り上げなくちゃ。改めて決心しました!」と投稿した。

 この投稿に多くのファンが賛同。リプ欄には「応援しています」「がんばろー」「そうそうその意気!!がんばって!!」など、珠理奈の背中を押す書き込みが数多く寄せられた。

 一方、11月21日に休養から明けたばかりの珠理奈に対し、「無理しないで」などと気遣うファンも多数。「気合いを入れ直したみたいだけど、肩の力を抜いて、リラックスして、珠理奈は自分のペースで珠理奈に出来ることをしてな~」「今は肩の力を抜いて、体調回復が第一!です」「幼い頃から一緒に過ごしてきて、珠理奈ちゃんの事をちゃんとわかっていてくれる先輩の卒業はとっても寂しいね。でも、気負いすぎないでね」という声も散見された。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ