サンドウィッチマンのボケ→東京03飯塚がツッコみツイート ファン「ボケもツッコミもお見事!」「さすが」

 お笑いトリオ、東京03の飯塚悟志(46)が5日、自身のツイッターを更新。その内容が多くのファンを笑わせている。

 飯塚はこの日、ツイッターにお笑いコンビ、サンドウィッチマンから届いた祝い花の画像を付けて「それウチらじゃねーよ!」と投稿した。祝い花には「御祝 東京03様 10年ぶりの復活!おめでとうございます! サンドウィッチマンより」というメッセージが添えられており、飯塚の投稿はそれに対しツッコんだもの。ちなみに先日、10年ぶりの復活を果たし多くのファンを喜ばせたのはお笑いコンビ、アンタッチャブル。東京03とは同じ事務所「人力舎」に所属しているほか、東京03とアンタッチャブルはプライベートでも親交がある。

 このサンドウィッチマンからのボケに飯塚らしくツッコんだツイートにファンが大喜びしており、リプ欄には「伊達ちゃんの可愛いイタズラ顔が浮かぶ」「サンドさん、面白いですね。さすがです」「素直にニヤケました」「愛がある」「笑ったwww」「お花の一行で笑いを取るとはさすが・・・!」「ボケもツッコミもお見事!」「一文字もかぶってない笑」といったコメントが。

 またアンタッチャブルの復活を喜ぶ声もあり、「めっちゃウケた。アンタッチャブルよかったですね~」「でも事務所が一緒だし、アンタッチャブルも喜んでいるでしょう」などと書き込むファンもいた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ