ゆきぽよ、まゆをくっきり見せるトレンドメークを披露

 タレント、ゆきぽよ(23)が3日、東京・虎ノ門のアンダーズ東京で行われた美しく輝いた人に贈られる「@cosmeビューティアワード2019」の授賞式にゲスト参加、まゆをくっきり見せるトレンドメークを披露した。

 憧れのクリスマスの過ごし方について「彼氏と

一緒におうちでシャンパン開けてホームパーティーをして、最後に永遠の愛を誓いたい。まだ、やったことないけど」と笑顔で抱負。報道陣から「来年あたり、かなえたいですね」とふられると「う~ん、さ来年ぐらいでいいかな」と答えた。

 ブレークした今年を漢字1字で表せばという質問には「飛躍的に人生が変わった年なので『飛ぶ』ですね。おととし、去年までは夕方5時まで寝て朝まで遊ぶだらしない生活でしたから」としみじみ振り返った。

 また、美容男子の代表として、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)も同席。「風呂上がりは美容パックして乳液をつけて毎日午後11時半には寝る。お笑い芸人も肌には気をつけなくちゃ」と告白。「全身もすべて脱毛したのでツルツルです」とドヤ顔で打ち明けた。

 なお、「ビューティーパーソンオブザイヤー」に輝いたのは2年連続でお笑い芸人、渡辺直美(32)。仕事の都合で欠席したが、ビデオレターで「健康と肌つやのために水をたくさん飲んで

います。来年は初めてミュージカル(6月から上演の『ヘアスプレー』)にも主演するので、頑張りたい」と語った。 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ