2度目の不倫報道、千原せいじ 生出演し謝罪も地方局からは“ノー”突きつけられ…

 今年だけで2度目の不倫報道となった「千原兄弟」の千原せいじ(49)。さすがに仕事にも影響が出てきている。

 「せいじさんは今年5月、「週刊文春」に浜崎あゆみさん似の20代の女性との不倫を報じられ、「ハヤシライス不倫」などと言われました。前回はせいじさんの取材対応の様子や人柄のおかげもあってか、たいしたお咎めはありませんでした」(スポーツ紙記者)

 それが逆に悪かったのか、せいじはまったく懲りていなかったようで、またしても文春砲を食らうハメに。

 「今回は40代のセクシー女優とのお泊まりや、30代のハーフ美女とも不倫関係にあったことなどが報じられました。しかし、翌々日に沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことで、ワイドショーは沢尻一色。せいじさんは今回もスルーされるかと思いきや、そうはいかなかった。北陸朝日放送の「千原せいじのKids‘World」は子供向け番組ということもあり降板。静岡第一テレビの「まるごと」もせいじさんのコーナーを休止中。長崎文化放送の「なんでん飛躍天(ひゃくてん)」も出演を見合わせている状況です。

 26日には隔週レギュラーのフジテレビの「ノンストップ!」には生出演し謝罪しましたが、地方局からはノーを突きつけられてしまいましたね。今後、この傾向はキー局にも広がっていくとみられます」(前出・スポーツ紙記者)

 仏の顔も三度、を待たずしてアウト~!?(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ